ぽかぽかした仏滅の午後にカクテルを

ぽかぽかした仏滅の午後にカクテルを

絵やフォトなど美術が大好きで、絵も得意だと思うけれど、写真が非常に苦手だ。
とは言っても、前、一丁前に、キャノンの一眼を持ってた時もあり、絶対に持ち歩いたりした。
信じられないくらいピントが合わないし、変わった配置なので、一眼がしゅんとしているようだった。
そう思ったけれど、レンズや写真の加工はどう考えても、かっこいいと思った!

●<サイト紹介>●

ペットの悩みにお答え
ペットの症状や問題点が気になるなら。ペットの様子がおかしいと感じたら…。こちらはペットの問題や病気を解決に導く情報を紹介するサイトです。
★★