涼しい火曜の夜に目を閉じて

涼しい火曜の夜に目を閉じて

見入ってしまうくらい素敵な人に会ったことがありますか?
昔一度出会いました。
バスの中で20代前半くらいの方。
同性の自分ですが、ときめいてしまいました。
どれだけケアをしているか、という自分の努力もあると思います。
だけど、内面から出てくるオーラはたぶん存在しますよね。
この世界には魅力的な方がたくさんいらっしゃるんだなーと思いました。

●<サイト紹介>●

戦術
「戦術」について本や論文を書く事になったら、どういったことを書く?「戦術」の由来や歴史とかだろうか。それとも、自分独自の観点からくる意見かな。
★★