雲の無い仏滅の昼はこっそりと
誕生日の記念に親友から貰ったこの香水、優しい香りがする。
似合うボトルをイメージしてチョイスしてくれた瓶で、小さい瓶でリボンがついているのが可愛らしい。
匂いの雰囲気も入れ物もどんなに大げさに言っても華やかとは言えないものだ。
ストアにはたくさんの香水が並べられていたのだけど、目立たない場所に置いてあったもの。
形はとにかく小さい。
上品でお気に入り。
外に出る時だけでなく、仕事のときもカバンの中に、家での仕事のときも机に置いている。
それで、私のカバンの中は同じ匂い。
だいたい身に着けているので、つけていないときは、今日あの香りしないと言われる場合もたまにある。
香水ストアで多くの香水をつけてみるのは好きだけど、この匂いは今までの中で一番気に入っている。
●<サイト紹介>●
おばさん
「おばさん」に関して本や論文を書くなら、どのようなことを調べる?「おばさん」の成り立ちとかだろうか。もしくは、自分オリジナルの視点からの見解かな。
★★