じめじめした月曜の夕方にビールを
出身県が違うと普通に食べるものが異なることを結婚してからめっちゃ思うことになった。
ミックスジュース飲む?と家内からいきなり言われ、買ってきていたのかなと考えたら、地元では作るのが普通らしい。
缶詰のモモやら他と氷を挿入して、ミルクをいれこんでミキサーでミックスして終わりだ。
家で飲んだのは最初だったが、すごく味わい深かった。
よかったし、くせになって、私もつくっている。
●<サイト紹介>●
★★
出身県が違うと普通に食べるものが異なることを結婚してからめっちゃ思うことになった。
ミックスジュース飲む?と家内からいきなり言われ、買ってきていたのかなと考えたら、地元では作るのが普通らしい。
缶詰のモモやら他と氷を挿入して、ミルクをいれこんでミキサーでミックスして終わりだ。
家で飲んだのは最初だったが、すごく味わい深かった。
よかったし、くせになって、私もつくっている。
●<サイト紹介>●
★★