泣きながら踊る先生と枯れた森

泣きながら踊る先生と枯れた森

夏はビールが大変うまいけれど、このごろそんなに飲まなくなった。
学生の頃は、どんな量でも飲めたのに、年をとって翌日にアルコールが残るようになってそんなには飲まなくなった。
ビアガーデンにも新社会人になった当時はたいそうあこがれ、行くことが非常に楽しみだったけれど、仕事のつきあいでうんざりするほど行って、自分の心の中では、今では、印象が悪い。
けれども、取引会社との付き合いの関わりでとても久々にビアガーデンに行った。
すごく久しぶりにうまかったのだけど、テンションが上がってとってもアルコールを飲みすぎて、やはり、翌日に残ってしまった。
次からは、飲みすぎないようにしようと思うけれど、飲み出したら、なかなかとまらない。

●<サイト紹介>●

★★