凍えそうな木曜の昼は昔を懐かしむ
今よりもかなり太っていた時に、どうしても欠かせなかったのが、ハニートーストだ。
その上、夕食の終わりに2枚くらい食べた時期もあった。
最悪なことに同じ時期に、フライドポテトに取りつかれてしまい肥満の世界へ直行だった私。
頑張ったダイエット方法が変わったものばかりだ。
例えば、スープダイエット。
これは2週間程おんなじスープしか口にしない食事だ。
外出先にも水筒に入れて持ち運んだという徹底さ。
次がトマトを夕飯に置き換えるというダイエット。
全部、今では無謀。
その後、半年ほどで栄養バランスを調えると、気付いたら半分くらいに。
とにかく地道にするのが一番。
●<サイト紹介>●
ぽふねこ デコメ
ぽふねこデコメ&絵文字が欲しいならコチラ。様々なジャンルのスマートフォンデコメ&絵文字が揃ってる☆
★★