悲しそうに吠えるあの人と失くしたストラップ
昔から、会社や家の中の事に忙しく、そんなに空き時間がない。
隙間の空き時間が手に入っても、自然に次やるべき仕事の納期など、何かの期限が頭にある。
そんなときに、丸一日など休みがもらえると、めちゃくちゃ喜ばしい。
さて、少しの空いた時間をどんなふうに費やそうかと。
最終的には毎回、あれも、これも、という願望のみが募り、完全には達成できない。
何をしていても私はマイペースなので、考えているうちに時は経過。
時は金なり、なんてまさに明確だと感じる。
●<サイト紹介>●
★★