悲しそうに叫ぶ父さんと俺
少し前の真夏、ガンガン冷やした部屋の中で冷たい飲み物だけ飲んでいた。
私は暑いと熱中症にかかっていたので、水分摂取が必須だと考えたから。
冷えた部屋の中で、カーディガンもなし、さらにアイスティーにカルピスとか。
だから、健康だと思っていた夏。
秋が過ぎ、やってきた冬の時期、前の年の冬よりもさらに寒さを感じることが多くなった。
外で過ごす業務が増えたこともあるが、寒すぎてなるべく部屋から出れないという状態。
なので、おそらく、真夏の生活習慣は寒い時期の冷え対策にもつながると思う。
たくさん栄養を取り、バランスの良い生活を送るのがベストだと思う。
●<サイト紹介>●
陽光
生きていく上で、「陽光」のポジションって、どうなんだろう。興味無いと言えるだろうか。「陽光」は、あなたにとってなんの意味があるんだろう。
★★