湿気の多い木曜の早朝にビールを
短大を卒業して、正社員として多くの仲間に囲まれて属していた。
だけど、3年が経過すると、大勢でチームワークを組んで仕事をするのが向かないと知った。
縛られる時間が長く、チームを組んで進めていくので、やはり噂話が多数。
うわさを聞きたいと思えばじょうずになっていけるのかもしれない。
何を聞いても、時間の無駄としか思えない運命なのだ。
その上、ペースがスローな人に合わせて進めるという辛抱ができない、早い人についていけない。
周りは努力不足!と感じるだろうが、家族にはそういう運命だと言われた。
●<サイト紹介>●
★★