そよ風の吹く木曜の夜は焼酎を

そよ風の吹く木曜の夜は焼酎を

明日香は、短大に入ってすぐ打ち解けた親友だ。
明日香ちゃんのプラスポイントは、人を否定しなくて、細かい事はどうでもいいという寛大さ。
私から今日から友達になろうと話かけたそうだが、たしかに、そうだと思う。
一緒に過ごせば、すべて単純化されるので、とってもほっとする。
細身でスキニーなのに夜、おなかがすいてハンバーグを食べに行ったりするという。

●<サイト紹介>●

格闘家を刮目して見よ
雑誌とかのアンケートとかで、「格闘家」のことについて聞かれたとしたら、アナタはどう答える?「格闘家」は、人によって考え方が全く違うなのかもね。
★★