気分良くダンスする友達とファミレス
3年前、体の調子が良くない上に、偏った食事と、睡眠の中身が変だったので、口内炎が多発した。
このままじゃヤダと考えて、食生活を健康的にし、肌に役立つ事をしようとリサーチした。
すると崇拝されていたのが、ニチレイアセロラドリンクだ。
現在でもしょっちゅう飲んでいる。
れもんよりもビタミンが豊かに含まれているという。
健康と美はやはり果物から出来るのかもしれない。
●<サイト紹介>●
★★
3年前、体の調子が良くない上に、偏った食事と、睡眠の中身が変だったので、口内炎が多発した。
このままじゃヤダと考えて、食生活を健康的にし、肌に役立つ事をしようとリサーチした。
すると崇拝されていたのが、ニチレイアセロラドリンクだ。
現在でもしょっちゅう飲んでいる。
れもんよりもビタミンが豊かに含まれているという。
健康と美はやはり果物から出来るのかもしれない。
●<サイト紹介>●
★★