ぽかぽかした月曜の朝に昔を思い出す

ぽかぽかした月曜の朝に昔を思い出す

大変スイーツが好みで、ケーキなどを自作します。
普通に自分で混ぜて、型に入れオーブンで焼いて作っていたのだが、最近、ホームベーカリーで作成してみた、めちゃめちゃ手軽でした。
こどもにも食べてもらう、ニンジンを細かくして混ぜたり、かぼちゃを混ぜたり、栄養が摂取できるようにしています。
シュガーが控えめでもニンジンや野菜自体の甘味があるから、笑顔で食べてくれます。
最近は、スイーツ男子なんて表現もテレビであるから普通だけども、昔は、お菓子を焼いているいるといったら不思議に思われることが多かったです。
最近は、そんな男の子が多いよねと言われてそれも寂しい。

●<サイト紹介>●

★★