ゆったりと跳ねるあなたと俺

ゆったりと跳ねるあなたと俺

去年の休日、私は当時付き合っていた彼氏と、東京からレンタカーを使用し、サザンビーチにやってきた。
理由は、大好きなデジタル一眼で夜景を撮ることだったけれど、思うように映らない。
海辺は久々だったから、そのうち靴を脱いで海に入りはじめた。
それにも飽きてしまい、ビーチで山を作ることをしはじめた。
そこまでは、実際に近くに置いていたキャノンの一眼レフ。
じゅうぶんはしゃいで、帰る途中、スタンドで私の一眼が鞄に入っていない事に気が付いた。
あきらめてアパートまで帰るも、思い出すと、すごく切なくなったのを覚えている。
数多くの記録が入ったお気に入りの一眼レフ、現在はどの場所にあるんだろう?

●<サイト紹介>●

★★