雲の無い水曜の午後は想い出に浸る
8月に、沖縄本土へ出張に向かった。
もちろんとても暑い!
Uネックのカットソーの上に、スーツのジャケット。
汗だくになりすぎて、スーツのジャケットは大変なことに。
宿泊先にまで到着して、上着をボディーシャンプーで綺麗にした。
夜が明けてジャケットは桃の良い香りがした。
スーツが痛まないかと気になったけれど、何が何でも洗った方が賢明だと心に決めていた。
●<サイト紹介>●
少年
「少年」は好き?嫌い?それぞれ思いがあるかもだけど、さほど悪くなんてない気がする、「少年」は。そうは考えない?
★★