どんよりした休日の午後に冷酒を
そんなには、ドラマは見ないほうだけど、最近、それでも、生きていくを逃さずに視聴している。
加害者の家族と被害者の家族が出会ってというストーリーで、通常はありえないストーリーだと思う。
被害者側の家族と加害者の親兄弟のどちら側も不幸にあっている話が出されている。
内容の中身はものすごく暗いと思うけれど、しかしその分、映像はきれいな雰囲気につくられている。
花や緑や自然の映像がとても多くて、牧歌的できれいな映像がものすごく多用されている。
今後、流れがどうなっていくのか想像がつかないけれど、ちょっとでも救いがある内容になっていたらいいなと思う。
●<サイト紹介>●
★★