夢中で話す先生と擦り切れたミサンガ
動物を観察するためにものすごくたくさん距離を歩く動物園は、盆近くはめちゃめちゃ暑すぎてしんどい。
友人と奥さんと子供と私と妻と子供ともどもいっしょに入園したが、とっても日差しも暑くてきつかった。
非常に蒸し暑いので、どんな動物もめったに行動していないしし、遠くの日陰にいたりで、あまり見えなかった。
次は、ひんやりとした水族館などが暑い季節はいいかもしれない。
娘が幼稚園の年長くらいになったら夜の水族館や動物園も普段と違いよさそうだ。
●<サイト紹介>●
★★