じめじめした休日の夜は足を伸ばして

じめじめした休日の夜は足を伸ばして

昨日は、一カ月ぶりに大雨が降った。
釣りの約束を釣り仲間としていたが、雷まで鳴ってきたので、さすがに危なそうで行けなかった。
気がついたら、雨がやんだので、できれば行くということになったのだが、釣りに行くための道具の準備をして、行ってみたら雨が降ってきた。
またの機会に行ける日にと言って釣りざおなどをしまった。
明後日からは晴れらしい。
その時は、今度こそ予定を立てて行ってみる。
またの機会にと話して釣りざおなどをなおした。
明々後日からは晴れが続くらしい。
なので、次こそ行ってみよう。

●<サイト紹介>●

★★