のめり込んで走るあの人とわたし
ビールなど、酒のおつまみには、ローカロリーで体に良い物を!と思っている。
ロングヒットなお気に入りだったのは、トマト。
もっと前はさんま。
そして、近頃は、ウナギだけれど、お金がかさむのでそれも辞めた。
昨日、新メニューを考案した。
買い物に行けば80円くらいのエリンギ。
細かく刻んで、バターで炒めて、味の素と醤油を適量使用し味を調えたもの。
大分料金は低め、KCALも低い気がしませんか。
●<サイト紹介>●
★★
ビールなど、酒のおつまみには、ローカロリーで体に良い物を!と思っている。
ロングヒットなお気に入りだったのは、トマト。
もっと前はさんま。
そして、近頃は、ウナギだけれど、お金がかさむのでそれも辞めた。
昨日、新メニューを考案した。
買い物に行けば80円くらいのエリンギ。
細かく刻んで、バターで炒めて、味の素と醤油を適量使用し味を調えたもの。
大分料金は低め、KCALも低い気がしませんか。
●<サイト紹介>●
★★