暑い土曜の夜明けは窓から

暑い土曜の夜明けは窓から

新入社員の頃に、無知なこともあって、大変な厄介なことを起こしてしまった。
罪悪感を持つことはないと話してくれたお客さんだが、お詫びの方法も分からず、涙が出てきた。
お客さんの一人が、タリーズのラテをあげる、と言いながらくれた。
間違って2個も注文しちゃったんだよね、とニコニコしながら全く違う飲み物2つ。
ノッポで細くてとても感じのいい顔つきをした良いお客さん。
申し訳なかったな、と思い返す。

●<サイト紹介>●

そよ風
「そよ風」のことの本を書くなら、どういったことを書く?「そよ風」の一般的な解説なんかかな。それとも、個人的な視点からの意見かな。
★★