雲が多い大安の晩は立ちっぱなしで
昔の時、株の取引に好奇心をいだいていて、購入したいと考えてたことがあるけれど、しかし、たいしたお金ももっていないので、買うことが出来る銘柄は限られていたから、ほとんど魅力的ではなかった。
デイトレードにも興味があったのだけれど、しかし、頑張って稼いでためた貯蓄があっさりと減るのが恐怖で、買えなかった。
証券会社に口座は開設して、使用する資金も入れて、ボタン一つ押すだけで購入できるようにしたけれど、恐怖で買うことが出来なかった。
頑張って、働いてためた貯金だから、他人たちから見たら少ないお金でも無くなるのは恐怖だ。
けれど一回くらいは買ってみたい。
●<サイト紹介>●
★★