そよ風の吹く平日の午後は想い出に浸る
恐怖はいっぱいあるけれど、海が一番怖い。
しかも、タヒチやオーストラリアなどの水色の海ではない。
どちらかと言うと、しまなみ海峡などの濃い海だ。
つい、どこを見ても海、なんて状態を想像して怖くなってしまう。
それが経験したかったら、オープンウォーターというシネマがオススメ。
スキューバーで海上に置いてけぼりの夫婦の、トークのみで展開していく。
とりあえず、私には恐ろしいストーリーだ。
もしかすると起きてもおかしくないストーリーなので、感情移入はたっぷり伝わるだろう。<br />
●<サイト紹介>●
★★