無我夢中で口笛を吹く姉妹と紅葉の山
午前中、時間にゆとりがあったので、CDショップに足を運んだ。
追加でMP3プレイヤーに挿入する音楽を見つけ出すため。
近頃、しょっちゅう聞いたのが西野カナさん。
常に聞いているのが洋楽。
ヨーロッパの音楽もかっこいいなーと思う。
そこで、今回借りたのは、フレンチポップだ。
甘い声と仏語が良い雰囲気だと思う。
●<サイト紹介>●
★★
午前中、時間にゆとりがあったので、CDショップに足を運んだ。
追加でMP3プレイヤーに挿入する音楽を見つけ出すため。
近頃、しょっちゅう聞いたのが西野カナさん。
常に聞いているのが洋楽。
ヨーロッパの音楽もかっこいいなーと思う。
そこで、今回借りたのは、フレンチポップだ。
甘い声と仏語が良い雰囲気だと思う。
●<サイト紹介>●
★★