ひんやりした金曜の明け方は座ったままで

ひんやりした金曜の明け方は座ったままで

アンパンマンは、幼児に気に入られる番組なのだけれどすごく攻撃的に思う。
内容の最後は、アンパンチとぶん殴って終わりにするといった内容が非常に多いように見える。
子供にも非常に悪影響だと私は思ってしまう。
ばいきんまんとかびるんるん達が、そんなに悪いことをしていない話の時でも暴力で話を終わらせる。
アンパンマンは、ばいきんまんとその他を見たら、やめろと怒鳴りながらすぐに殴りかかっている。
わけを聞かない。
話をするわけでもない。
ただ、殴って終わりにするからいつになっても変わらず、毎回変わらない。
思うのだけれど原作は攻撃的でないかもしれないけれど、テレビ受けの内容にする必要があってそんなふうになっているのだろう。

●<サイト紹介>●

カードゲーム モバゲー
スマホで無料ゲームをプレイするなら、モバゲーがNO.1!「カードゲーム」をはじめ、多種多様なタイプの無料ゲームがずらりと揃ってる☆メジャーリーグカード、マジゲート、戦国コレクション、なども大人気♪
★★