無我夢中でお喋りするあなたと花粉症
ひえしょうにかかってからは、少しばかり過酷だけれど、どうしても寒い時期が気に入っている。
家の外が乾いているからか、パリッとした香り、それにストーブの温かさ。
冬の陽の光ってゴージャスな気分にしてくれるし、一眼を持って行った、朝の海も綺麗。
この場合は、性能のいいカメラもOKだけれどトイで気持ちよくシャッターを押しまくるのがなかなか趣のあるSHOTが手に入る。
●<サイト紹介>●
★★
ひえしょうにかかってからは、少しばかり過酷だけれど、どうしても寒い時期が気に入っている。
家の外が乾いているからか、パリッとした香り、それにストーブの温かさ。
冬の陽の光ってゴージャスな気分にしてくれるし、一眼を持って行った、朝の海も綺麗。
この場合は、性能のいいカメラもOKだけれどトイで気持ちよくシャッターを押しまくるのがなかなか趣のあるSHOTが手に入る。
●<サイト紹介>●
★★