どしゃ降りの祝日の夕方にこっそりと
ベローチェでもロッテリアでもさまざまな場所でコーヒーを飲める。
もちろん、オフィスでインスタントでも手軽だし、どこかで缶コーヒーでも。
私が一番好きなのは、スタバだ。
全店ノースモーキングと言うのが、煙草の嫌いな私にとってありがたい。
そのため、コーヒーの香りを楽しむことができる。
値段もそれなりだが、立派な豆が使われているのでグルメにはたまらないと思う。
甘党の私は、入るたびにコーヒーと、ついつい甘い物も頼んでしまうという落とし穴もある。
●<サイト紹介>●
★★